

リバウンド王

こんちわー

今日はオープンスクールで課外なしでしたー

んでもって、昨日リバウンド王目指してバスケしてたら、突き指しちゃった と思ってて病院いったらヒビがはいってたーっていうねー

小指だったんで、まだいいんですが

初めてですね(´・ω・`)

うちの家族は骨折したことないんで、その伝統∑をくずさなくてよかった((

1か月ぐらいは安静に、ってことなんで 夏休み中の部活オワターって感じです・・・

しかたないからマネージャーとして働きますかね(´・ω・`)・・・



コメント

非公開コメント

俺の家族もみんな骨折してないんだぜ!
俺だけだぜ、骨折したのは。

ヒビかぁ(-ω-)
ぁたしも小4と中1ん時に足にヒビ入っちゃったゎ(´Д`)

しかも2回とも同じ骨。。。2回とも階段から落ちて。。。(;´∩`)

早く治るといぃね(´;ω;`)おだぃじに
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
