

なんかはじめての

こんちわー

トラックバックテーマってやつ、触れてみたいと思いまふ。

写真うつりはいいですか?
→基本、写真嫌いだからとらない・・・って答えはだめですね、はい
 写真うつり云々の前に元がダメだからどうやってもキモい人がうつった写真が出来上がってしまう/(^o^)\ナンテコッタイ
まぁ、よくも悪くも元が大事・・・ってゆー・・・

最近のメイプル事情はー、

ちょくちょく時間の神殿行ってる、ってぐらい(´・ω・`)

120装備を早く作りたいぉー^q^

dorago.jpg

ドラゴンかわいいぉー

これペットとして出せばいいと思うよ、ネクソンさん

あとサクサクサクサクチケットとか5000円で出せばゆとりんほいほいが出来ると思うよ^q^

もちろん、イベントと重ねてやるのが条件だけど^q^



コメント

非公開コメント

ドラゴンに変身する意味がわからんwwwwww
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
