スポンサーサイト


課外おわり

こんちわー

今日で前期課外は終わり!

テスト3時間だけでした。

そのあと、集会あって 終わり!

放課後、先生に呼ばれて説教^q^

のはずが10分で終わって、進路とかの話に・・・

担任から、「先生になりなさい」とか言われてしまいました(´・ω・`)

私は先生にはなりたくないです。

んでまぁ、クラスどうよ、とか聞かれたんでクラスの愚痴言って、課外の件で校長頭湧いてんじゃねぇのwwwって愚痴って、今帰ってきました。

なんか2年生で生徒会に入って、卒業したら先生になる、ってゆーのが担任の希望らしいです

いやです、絶対いやです、

私は空気、私は空気・・・

あーでも、生徒会長になって副生徒会長と付き合うってのも・・・('・c_,・` )

いや、でも私は空気になりたい。

私は空気になりたい 8/23 ロードショー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なりたくなぃです。

で思いっきり吹きました。。。(*´д`*)ハァハァ

中学は3年間生徒会だったぜ。
副会長止まりだけど。

副会長は女っていうのはないからな。
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
