スポンサーサイト


いまいち

こんちわ

もう2時ですよ。

なんかですね、はい
いまいち!

なんだろう・・・んー・・・こー・・・心の中のモヤモヤが・・・

精神的に不安定すぎて、もういやーや・・

1つ不安要素ができるとそこからどんどん不安なことが広がってく・・・

もう負の連鎖がひどすぎます・・;

みんな毎日楽しく過ごせてますか。

何も不安の無い人生なんて無いんだよね・・。

正直、相談できる相手がリア友にいないんですよね。

考えが幼稚すぎる・・・って言ったらあれなんですが、筋が通ってないんですよね。

いつもはひーくんだったりzldに言ってるわけなんですが、二人のいうことは分かるというか・・・うん

特にひーくんはかなり助けられてると思います。

タメなんだけどあの子は・・・もう大人びすぎてる、というか・・

個人的な意見が強く入ってるんですが、納得できるし、筋が通ってるからなるほど、って思えるんですよね。

あー・・・もうほんとだめだー・・・

何がしたいの、って・・・

もうだめもうだめ・・・

いち抜けたー

ノシ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

2-ぬけたー

ぃゃw 抜けてどぉするww

てヵどぉしたのさ;;
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
