

甲子園

こんちわ

10時に起きましたよ。

もちろん夜の10時です(´・ω・`)

それはそうと、明日は甲子園で都商が試合ですよ!

相手は埼玉かどっか・・・

うちの姉が都商生なんで、テレビうつるかも!?

あと彼氏さんが野球部なんででるんじゃないっすか

春高バレーは都工が優勝したんでね、甲子園は都商がとってくれれば宮崎はスポーツが強い!みたいな印象つくかもな、って思う次第です(´・ω・`)

自分はね・・・こう・・強い学校じゃないし、うまい人じゃないんで

確実に応援側なんですけどね。

まぁ、東国原さんが印象強くしてくれた宮崎をもっともっと有名にしたいー、っと

埼玉県以外の人は明日、宮崎都商を応援してください!

ではでは~



決してシスコンじゃないですよ(´・ω・`)

野球部、っていう種族が嫌いなだけです


todaerika000016.jpg

1日1恵梨香

いつまで続くかな(´・ω・`)


コメント

非公開コメント

ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
