

都商

こんちわ

まずはトラバテーマ!

「一度は行ってみたい世界遺産」
→マチュピチュ!
01.jpg

 あのアニメのような、マンガのような世界がたまらない!
 ジブリ作品を感じさせるような・・・。
 分かる人には分かると思う!

さぁさぁ、本題へ!

昨日、甲子園・・・都商 vs 聖望

いやぁ~・・・楽勝っしたね(o'v'o)!!

最終的に5-1でしたっけ?

都商の後の三重がたまらんくてあんまり覚えt・・・

結局、うちの姉は確認できませんでしたけど 彼氏さんは頑張ってましたね。

言ってもいいのかな・・・?

だめだよね、うん(´・ω・`)

まぁ、見つかったらいかんので”誰”とは言いませんが まぁ他の部員よりは若干?有名、というか目立ってますね たぶん!

次は三重との試合になるわけですが・・・都商勝ってほしい!けど・・ってのが本音∑

だって・・・だって・・・


チアとか卑怯すぎんだろ( ゚Д゚)!

もういかん(´・ω・`)

10s149867_convert_20090814092614.jpg
dat1250150945416_convert_20090814092809.jpg

maru1250138246894_convert_20090814093017.jpg

参考までに都商チア

これね・・・チアじゃないんだ・・・チアって言ってるけどチアじゃないんだ・・・

ボク知ってるよ・・・知ってるんだ・・・。


コメント

非公開コメント

俺もマチュピチュなんだけど
かぶったなwww

三重のチア、見れなかったぜ・・・・・
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
