

銀杏祭1

こんちわ

今日は銀杏祭一日目でしたー!

銀杏祭=文化祭、合唱コンクール、体育祭の3つを合わせた行事ですね。

今日は一日目、文化祭でした。

いやぁー・・・

バンドええね・・・

3年生、っていいね・・・

ベースの先輩、キレイだったね・・・

是非とも嫁にきてほしいね・・・

あと吹部のメガネの先輩もよかったね・・・

是非とも嫁に(ry

あれだね、最近こんなばっかですね

いやね?たらしとかそんなんじゃないんですよ?

ただね、ただね!

天下のjk様ですぜ!?

可愛い子を可愛いと言ってなにが悪い、と!

キレイな子をキレイと言ってなにが悪い、と!!

かっこいい人をかっこいいと言って何が悪い、と!!!

だから今後もこんな感じですよ!

まぁ、文化祭はそこそこ楽しかったですよ。

そんだけー\






学校の何が楽しい、って聞かれたら今は迷わずこう答えます




キレイな先輩を見に行くこと!!!



コメント

非公開コメント

あれ?彼女は?
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
