スポンサーサイト


やっぱいいわ、うんいいよいいよ もうだめだけどいいよ!もっと!(ry

こんちわー

温泉は好き?
→どちらともいえない(´・ω・`)
 まぁ、人と風呂は嫌い!でも一人で温泉はいれたらいい(o'v'o)

ってわけでー
土曜日のこと!

体育祭はー、普通 かな?

初っ端200m走 はしりました(^ω^;)
7人中5位とかパねぇ(^ω^;)
みんななんで本気なんだぉ(^ω^;)
軽く走ろうっていったじゃねぇかぉ(^ω^;)

まぁ、ビリじゃなかったんで・・・

んでー次はなんだったかな・・

4人5脚かな?

2年の先輩3人と自分、っていう非常に気まずい組み合わせでしたがー
練習も何もなしであそこまで早く走れるとは・・

ま、結局最後の組の人がやらかして2位でしたけど^^;

午前終わって午後は

障害物走が待ってました(o'v'o)
何気楽しかった!
6人中3位だったかな?
手の皮ずさーってなったけど楽しかったのでよかた!

来年もやりたいかな( ゚Д゚)!

最終的には赤 青 白あって、結局赤だけ賞なかったです(´・ω・`)

自分、赤でしたんでね・・・

最下位の理由がひどくてね・・

2年が髪派手だから先生に注意受ける→シカト→そのまま30分経過→仕方ないから赤は減点ですね\(^o^)/

やってくれました\(^o^)/

来年はまともに賞もらいたいです・・・よ・・・

んではではてきとーだけどおーわり

赤団最高でしたわ(*´ω`)!



来年は出会いを求めてリーダーしようかな!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

生徒会やれば、名前覚えられるから
モテんじゃね?
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
