

(^ω^;)

こんちわー

今日は99%の愚痴ブログなんでそーゆーの大丈夫な人はみてくだしー


はぁ…

イヤね…

学校ですよ、学校

いや、学校というかクラスですよ。

1学期は楽しかったんですけどね?

もう…ダメ;

学校ってナンナノ?

勉強して、集団行動学んで…一般常識を身につける って感じですよね?

それなのに、うちのクラスときたら授業中黙ることなんてほぼ皆無

1時限(50分)のうち静かになるのは5分あればいいほう

ココガッコウ?

自分も真面目ではないですよ?でも、授業中は静かにしてます。

だってそりゃ、うるさくしたら周りの人が迷惑しますから

自分がバカになるのはいいんですよ、勝手にバカになって あとで苦労してくだされば結構ですので

でも、自分の周りにも影響を与えるとなると違ってきますよね。

それを堂々と・・・本当のアホばっかだと毎日思ってます

まぁ・・・うるさくするのは100・・・いや1000歩ゆずってよしとして、もっとゆるせないのがこの一言

やばい、理科28点やったし~!!

・・・・(^ω^;)

あのね、毎日毎日おしゃべりしまくって、まともに授業聞かないで満足のいく点数とれると思ってるんですかね?

しかも、それを堂々とクラス中に聞こえるように言う。

課題テストだからまだいいものの、中間 期末テストなら余裕で赤点 ってわかってるんですかね

あの人たちに大声でこういってやりたい・・



授業中はもう少し静かにしてくれ、無理なら学校辞めてさっさと働いてください。



あと、内輪ネタで勝手に爆笑してもらってもこっちは冷めるだけなんですよ



コメント

非公開コメント

高校あるあるネタだな。

まじ、ぶん殴りたくなるし((

今の先生って怒らなぃもんなのヵな?
ぅちらぁの時ゎ容赦なく グーで頭殴られたりしてたヶど。。。w

ぁー。。。とりぁげくらった他校のバッグ
卒業したら返すって言ったのに返してもらってなーぃww
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
