

あぁ・・・

なんてゆーか・・・、

恋愛、恋ってのは

やっぱ、自分から動かなければ何も変わらない、

そう思います。

ただ、見ているよりは、話してるほうがいい

ただ、話してるよりは、一緒に過ごすほうがいい

ただ、過ごすよりは、楽しく過ごすほうがいい

・・・ちょっと、自分はチキンになりすぎた

怖がらずに行動起こすこと大事だなァ、とか思ったり、

こんなこと書く"だけ"じゃ何も変わらないのは分かってるんですけどネ・・・

ホント何がしたいのか・・・

考えれば、考えるほど答えが遠ざかっていく気がする、

思い切って一歩、いや何十歩も、何百歩も前進してみたい

その答えがどんなに悪いものでも後悔はしないようにしたい、

頭の片隅にある言葉があるんですが、

ある人が言ってました、

「告白は、一瞬の勇気か一生の悔い」

告白するには"勇気"が必要、でもそれは一瞬でいい、だけど告白しない、と"悔い"が残るそれは一生残るもの

答えが いいものでも、悪いものでも 悔いは残したくない

このままずっと長く書いちゃいそうなんで、この辺で終わりにしときます・・・




コメント

非公開コメント

ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
