スポンサーサイト


年こしこし

あけおめ!ことよろー!!!


はい終わりー


















・・・書きます。

今日で2009年とお別れ、そして2010年へと旅立ちます\(^o^)/

今年はいろいろあった1年でした!

高校入学が一番大きいかな

新しい人に出会って、新しい友達ができて、新しい恋をして・・・って感じ!

楽しいことも悲しいこともつらいこともいっぱいあった年ですね。

それは毎年ですね、はい

今年の出会いと言えば・・・

エウレカやレントンやアルトやランカや・・・

(´・ω・`)

テニス部の部員、クラスのメンバー、学校の先生、先輩・・・かな!

今まで中学じゃ出会ったことないような人とも友達になったし、大きく成長できた1年かな?

みなさんはどんな1年だったかな?

またしばらく更新滞ると思うけど( また今年?来年?会いましょうw

ではでは、1年楽しく過ごしていきましょう!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
