スポンサーサイト


ぐらぼっぼ

こんち

ちょこちょこ更新するのが私のやり方

つい3日前?PCがおかしくなってしまいました・・。

L4D2のシングルをしこしこ頑張ってたら、突然画面の色があふあふってなりまして、

もう今のPCじゃゲームするにはスペックが足りないのが分かりました

しばらくかかると思うけど、また新しいPC買うかなー?

とりあえず、GRID用に箱○コンをこのざまで頼んだので休み中に届くかな?ってとこです

それぐらいかなー?

DfenseGridはとりあえず最終面まで全部クリアしました。

感想としては、価格の分は十分に楽しめたかな、って感じです

自分はセール中に買ったんで、かなり安かったんですが普通の値段で買っても全然その分は楽しめますね。

それぐらいー

んぢゃ!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
