スポンサーサイト


ねくそん・・・

こんち

寝糞さんこれは一体どういうことなんですかね


えぇ、分かる人には分かると思います。

そうです、アラドに関してです


寝糞に運営が変わってからのひどい有様を!

まずは競売のバグ
通常、競売に出したアイテムは24時間たっても売れない場合、アイテムと10kが戻ってくるのですが 寝糞さんのバグのせいでアイテムが戻ってこない^q^
メンテメンテでやっと直したものの、それに対するお詫びなどない。

次にBOT増加に対する対処の遅さ
BOTのおかげで満員戦記、ログインしてからchに入るまでがアラド戦記、なんて言われもしてましたね。
Dの前には常にBOT集団が居座り、レベルアップの連続、そしてBOTによる相場の崩壊。
BOTが一番に悪いです、しかし それの対処が遅すぎる
年末年始はスレもアラドもう終わったなって声も少なからず出ていましたし・・・
お詫び?もちろん・・・^q^

そして今回起きた友録、メンバー、ギルドの消滅
友録、メンバーは一昨日ぐらい、そしてギルドは今日 消えました。
それなのに寝糞さんはメンテしません^q^
何してるんですかね?次の課金を考えてるんですかね?^q^
来週中にはなおるかもしれませんが、お詫びに○○します、なんてことは99.99%無いでしょう。

だって寝糞ンだもん

とりあえず、自分の中で大きな3つのコトを書きましたが

こんなもんじゃないですよ?

経験値アップイベントなんて1日のうちどこかで雪降らせてその間150%(200%?)アップしますー
→降らない日ある+降っても昼や人の少ない時間+経験値アップは120%"程度"


あとは野菜さんのブログに書いてある運営の大会に対する適当さ・・・

いくらゲームとはいえ、国同士の対決なんですよ・・・

もう管理できないならハンゲに運営戻したらどうなんですかね??

これ以上俺らのアラドライフを汚さないでもらいたいもんだ(´・ω・`)



野菜さんのブログ、勝手に載せましたけどダメだったかな・・・

長文乱文、でおかしいとこあるかも知れませんが、少しでもネクソンのひどさを知ってもらえればありがたい・・・です?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Hanabi

2010年ゲームはG-botとともに。。。
設定だけしておけば残りはオートマウスがします。
自動狩り,自動拾い,自動スキルなどなどの機能が支援されます。
詳しいのは下のホームページで確認してみるように願います。
ゲームを楽しみながら,他の事ができます。
ゲームサーバーに影響を及ぼさないためにプログラム方式とは違い安心して使えます。
(www.automouse.jp)
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
