

結局のところ


宮崎の牛さんが大変

えっへえっへ

種牛?っていうのかな

なんかもう残り5頭だけらしい

一宮崎県民として

ほっとけない!

どげんかせんとなんちゃら!

せっかく

マンゴー、ピーマン、地鶏やら

有名になって

さらに牛も有名になったのに

宮崎の特産物が

少なくなってしまうじゃないですか、と

非常に悲しい!

みなさん、募金などなどよろしくおねがいしますね・・。




あっと、

遅くなったけども

21日はえろたすこと、まみたす!

こと!

SCANDALのギター!

MAMIの誕生日でした。

いぇいいぇい

20歳おめでたいね

私も早く20歳なりたいね

うん・・

これからもSCANDAL大好きっ子ですよ

一歩階段を登ったMAMI!

これからどんどん

いいアーティストであり

いいギタリストになっていくんだろうなー

楽しみ楽しみ

太陽と君が描くSTORY、みなさん買いましょうね!



コメント

非公開コメント

ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
