

学校なんてクソくれぇヽ(○ε○)ノ、、、

今日は、登校日でした!

登校日なんてもの作ったやつ表でろィ!

とりあえず、寝てないからコーヒーガブ飲みで学校へGo!((

最初(`・ω・´)シャキーン

最後(´・ω・`)ショボーン

11時過ぎたころからコーヒーの効果切れてきまして、眠気で何もできない

課題まったく終わってなぁーぃ!

だから、明日から登校('

いちおー夏休みは9/3までなんですけどネ・・・

あれですよ、所詮頭良くたって、方程式とか、理科系、社会では意味なし!!!

歴史なんて持っての他、ただの豆知識としか(ry

地理は・・・まぁ、いいですけど

英語は、まいねーむいずー、とかそこら覚えときゃいい((

あぁ、もう言い出したらとまらない。+゚(ノд`o)゚+。

とりま、眠いんでなんかチャリでひとっ走りしてきます

んでぁ、終わり


コメント

非公開コメント

ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
