スポンサーサイト


ええのー・・・

どうやらぜるど君が修学旅行から帰ってきたみたいです
まぁ、それはおいといて 最近めっちゃ読書にハマってるんですよ!?
恋愛系3冊、ホラー系2冊、その他1冊
本嫌いだけどなんかハマってる自分がいる・・・
どうやらぜるど君は修学旅行でメイド喫茶(カフェ?)にいったみたいです
まぁ、それはおいといて 最近持病の喘息がひどいですよ!?
2日喘息、一日空けて、3日喘息、一日空けて・・・今日も朝喘息で・・・
結局学校は3時間目?から受けました
すごい病弱な自分がいる・・・
どうやらぜるど君は・・・・・・・・・・・・・・









繰り返しやめっ(゚Д゚ )!!!



よし、長文に見える・・・

・・・すいません、ほとんどネタないですorz
できるだけ更新がんばるー じゃーっ!




非公開コメのかた・・・誰でしょ?ちょっと怖い・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ごめんなさい、僕はギターでとなりのトトロを弾いた本人です笑
もしかしたら動画のご紹介をして下さったのかと思い、お礼も兼ねてコメントにて足跡をを残させて頂きました。
気分を害したのなら大変失礼致しました。

それでは

ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
