

ワープロ検定



1級とったのよ!

夏休み入ったのよ!

でも8月4日まで課外なのよ!

・・・死ねよなのよ!

子育てサークルっていうのがあってそれが課外にはいってるからちょっと楽なのよ!

終わったら体育祭のリーダー練習があるのよ!

バイトしたいのよ!

食物検定


今日は食物検定2級やってんてー

実技ね、実技

あせりまくったけど普通に合格しやしたよー

やっぱり私は才能あるのね(ドヤッ




はよー

ライブ行きたいわー

涙のリグレット発売も

待ち遠しいわー

らっいっぶっ

SCANDALらいぶいくよ!

9月18日福岡!

もうチケットは買いました

とりあえずお金ないんで、夏休みはバイトだなー

でも体育祭のリーダーだからリーダー練もあるなー

今ほしいものは時間、iphone、ギター、エフェクター、アンプ・・・

金かかるなー

文化祭には友達にバンドやろうぜーって誘われてるんで

悩み中

歌はまあそこそことしても

ギターは全然なんですよね・・

もちろんアラ充もしたいですし

リア充もしたい!

ほしいものばかり

8月にはSCANDAL公式FC、涙のリグレット発売、2ndalbum発売

もちろんFC入ります!

涙のリグレットもアルバムも買います!予約しました!

とにかく!

金ためな、金ー

それではまた

続きを読む

うん


だーるい

笑いがほしい

とにかく

笑い

笑い!

笑い!!

後輩と先輩と俺


容姿がいい後輩



一緒にいるといつも笑わせてくれる先輩

どっちも好き

でも

どっちもはだめ

あー

世の中は欲張れないこと

大杉

ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
