スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総体

総体終わりました。

3年引退です

めちゃくちゃ悲しい

泣いた

めちゃくちゃに泣いた

もうね

太陽よ君が描くSTORY

 いぇあ!

タイキミ発売よ!

私はフラゲしました、はい

初回限定版です

もう1枚、タワレコで買うかも・・・

はる姉大好きよ!

今日は

SCANDALサミットVol3が

ありましたん

総体のせいで

まさかの8時10分帰宅

だったので

そこから急いで見ました・・・

はる姉が進行

てぃもとりなっくすがおしゃべり

まみたすがついったー担当

って感じでした

地味についったーで参加しながら

楽しかった!

ほんとあっという間

てぃもやりなっくすみたいに

元気ハツラツ!

って感じも

まみたすの

不思議な感じ

も好きだけど

やっぱりまとめ役で大人な

はる姉大好きです!


今回の記事で

はる姉大好きって伝われば

満足よ


5月おわってまう

5月終わりや!

てぃもの20歳の誕生日も終わりや!

てぃもの笑顔は大好きや!

たまらん!

明日は第3回スキャサミ!

あと総体ある!

さっさと帰ってこないとな!

明後日はタイキミ発売やで!

予約ばっちりです!

タワレコで買いたいな・・

2枚買っちゃうか

そういや5月病なんてなかった

いや

毎月5月病状態だからやな

うん

あったのかなかったのか

よーわからん

ま、そういうことや




うえっふ


トゥーリオナイッシュー!

たいむ いず だいじ

時間ほしい

アラドしたい

部活したい

ギターしたい

バイトしたい

金ほしい

箱○したい

ロスプラ2したい

スパ4したい

あー

もう時間たんねー

ってかもう夏

彼女ほしい

いや

そこまでだけど

とりあえず夏休み一人はさびしいっしょ

2人ぐらい好意寄せてきてくれてるけど

んー

私はやっぱり美人が好きよ

ま、面白い人ならいいんだけどさ

美人にこしたことないよ・・・うん・・・

ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。